生活音

文章を載せています。

11月の彼の摸倣録1

 

グーテン、被害者になろうと必死に加害、シャッターだらけの商店街に輝くミスタードーナツ、栄えある一粒の勝者ライクアオールドファッション空洞です、環状線ぐるぐる感情線途切れた先の地図を探している僕と君がボーイミーツガール、ミヤネ屋仕込みの三本の矢を放ちハローハローハロー、タウンページを積み上げた街で十人十色の生活ただし同系色みたいな、と笑う君にイイネ!押し逃げて繋がった気になれる文化、冷えるから靴下を履きなさいと微笑む記憶の母に甘えてろマザコン、しかして今ラップトップの向こうから投げ掛けられるハテナブックマークまとめNEVER沢山沢山拡散、意味が薄まり水になるまで。