生活音

文章を載せています。

穏やかな生活音10

京大入ってもミスコンで炎上するし、誰も得しないし、ストイックに磨いてきたつもりの価値、結局大声の勝ち、それってfor誰?part1、スラッシュメタルハードコア幾何学的な間奏、えっ?円城塔?、東京大学大学院総合文化研究科?、文字数制限の先に本音を書いた君の横顔、わざとだよ、カレー粉みたいな世論、振りかざせアニメアイコン、振りかけろハッピーパウダー、異常性に気付かない井戸端、打席の井端が打ち上げたフライ、アイキャンフライ、太陽に重なって日食、おはようの温度、おやすみの湿度、毎日キス&クライ、生けども生けども性格が暗い、変われない自分の足元から飽きが迫るのに気付けない君の「東京にももう飽きたな(笑)」、歩き疲れた感情、どこだって望めば断崖絶壁、世界の果ての立て看板、愛してる、で、それってfor誰?part2、エンドレスリピート、ロスタイムは続く、未来未来未来、未定。