生活音

文章を載せています。

穏やかな生活音08

 

読モの攻撃に対するカウンターが必死、燃やされた靴下の百鬼夜行、素足が冷えて11月、身体的欠損を咎める精神的欠損、味の褪せたガムに愛着、深刻なランウェイ不足でパリコレ危機、どこに居ても本気じゃなきゃ墓場、死に至る平等、戒名コースは松竹梅、オプションでホーミング卒塔婆はいかがでしょう、えっ、新米刑事呆気なく殉職、受取人を失った実家からの新米返送、笑顔を忘れまるで土の中の生活、備えあれば憂いもスパイス、何でも美談にしたくて可哀想を集めるのが趣味のTV局をランキングにしてみました、安倍公房の壁に護られた27歳はインターネットで今日も読モを叩く、それは大体バイタルサイン、毎回ここにいるよのサイン、最低限文化的だった過去の栄光、飲み放題とサークラ少女、伝説は諸説ありますが大体脚色、上塗りし過ぎて倒壊、シティーポップ聴いてシムシティー、僕みたいな人がいない世界を創る、麗しき気怠さの君、街へ出ずして今日もおやすみ。