生活音

文章を載せています。

穏やかな生活音02

ICカードはお金を使う実感まで吸い込むし、プレイリストに気持ちを託したい気持ちでHEY!DJ!「楽してんじゃねぇよ」、8マイル見た感想サンプリングしてカスタマーレビュー大変美味しゅうございました、消費した記憶も消費された記憶も浄化されてしまうなんて、とは死んだアイドルの談、こんなことならパンやガムを買っておけば良かった、世界一ダサイPVを一緒に見てくれる人だったら受け入れてくれると思った、「いい加減新しい歯ブラシ買おうよ」が絡まって挙句に捨てられてしまった思い出をバスで綴っていたらこんな所まで来ていました、で、ここはどこ?、赤い風船は、きっと太陽になりたかった、40年掛けてしぼむ方が 僻みに突かれて割れるより幸せなのかな、皆が揃えた足並みが100万ドルの夜景、J-POPはあんなに飛べって言ってるのにね、本当に無責任なのは自分、フルーツバスケット、いつも呼ばれるのを待ってる

蛍の光が流れないコンビニ籠城確信犯