生活音

文章を載せています。

穏やかな生活音13

いつの間にか終わった11月を取り戻す様にTHE NOVEMBERSを聴いて、きっと何も無かった時間を限りなく装飾、ミスドで本を読む、無限におかわりがでてくるコーヒーの酸味は来世まで覚えてらいられそう、恋愛だと思って読んでいたのにまさかの友情オチ、なにこれ現実かよ、ボーナスで真っ黒いリュックを買いたい、経済はブラックホール、物欲はスパゲッティ現象、お金に生かされた挙句お金に逝かされて、ヘイヘイ住職さん戒名Amazonプライム、1年が終わる瞬間に音楽聴いてりゃ何も思い出さずにサヨナラ出来るでしょうよ、良い事も悪い事も平等なんかじゃないけど、無かった事にしたいなんてダサ過ぎて草、草、草はんでいこ!