生活音

文章を載せています。

11月の彼の模倣録5

グーテン住宅街のドトール、じじいばばあアイツら、エルム街の悪夢エルガイム後追い世代、イヤホンからSEKAI NO OWARI、日々是RPG、素敵な曲が何人救っても自意識ぬかるんで掬われる足元、自分は特別なんじゃないか、自分は死なないんじゃないか、根拠のない確信を集めた元気玉で気温上昇、夏かな、ラッキープール庭に出しっぱなし、張った水は泥の様に眠る、穏やかな朝のパチンコ屋のベンチ、缶コーヒーだけが温かいとかマイナス思考の幻想、大丈夫吐いてますけど、この街最後のブラウン管が見せる夢、どんなに綺麗に毛穴を写してもフォトショで隠すイタチごっこ、俺で良かったじゃんと語りかけるも既読スルー、東京にあるのは選択肢です、パラレルアパレルハイブランド、君のアニソンはどこに行ったの、林原めぐみのハートフルステーション、ハローキティが知らせる終電、ベッドで眠りたいから今日は帰るね。