生活音

文章を載せています。

11月の彼の模倣録3

 

グーテン目を閉じれば幾千の星、1万ファボのお前がいる事からして大抵の人間に必要なのはコピーアンドペーストの未来よりも他人の転んだ過去、ねえ、サバンナでも同じ事言える?求めるばかり淀んだ心で月9の恋、濁った言葉でバビブベボ、安心して下さいハイテクですよアプリの数だけバカになる、加工しないと許されないって泣きながら素顔で眠る27時半の僕らはまるで音楽、ドとソで未知との遭遇、真っ新な空気にスーパーカブ変拍子、ポストに昨日のハイライト、忘れない様に忘れたい事から忘れたい癖に記録、独りで書くのに社説ぶれるのはどうして、主人公願望も基準を超えたらゴミ、誰かの安心の為に廃棄されるコンビニ店員の恋、ベランダに積もる夜の欠片が朝日に溶けてしまう頃に鳴る目覚めし時計、おはよう図太い生命体。