生活音

文章を載せています。

穏やかな生活音06

ナンセンスな村に生まれ焼き立てのウィークエンドを齧るささやかな楽しみ、ICカードを得意げに使う祖父はもういないのに時々ささやきが聞こえ、探せ、お骨を探せ、はいはい心にいつもファミチキ、68円のリップクリームでも落とすと悔しい、これが感情というものなのね、サイボーグかアンドロイドに機種変更、永遠にnow loading、新宿にnew building、視察して刺殺され火サスされ放送見送りお蔵入り、ゴジラ、その映画館をなぎ倒せ、王道ぶりたくないスカしたサブカル御都合主義、空と電線の写真に写り込んだUFOを消し去ってイイネ!、僕たちに出来ることは必ずあるけど、複数形で誤魔化さないで、僕に出来る事は本当に沢山あるから、忙しいし、行けたら行くね。